またTシャツ爆誕させた。


こちらD猫さん考案。


赤い



青いシャツなのに赤いと書いてある。


いや、赤くはないよ。

青だよ、間違ってるよあのガイジンって思ってもらえるね。



赤いシャツだとしても、


「ええ、まぁそうですねぇ、赤いですねー。」って感じだと思う。


黒だったら、




これも間違ってる感、モヤっと度高めでいいね!


ここから色々見れるのでよかったらどうぞー。

ご購入もお待ちしてまーす。チュー



それに対して青いも作ってみたよ。




もう、このモデルの笑顔が余計に笑えてくるんだな。




この写真の青、すごく暗く見えるけど、実際はこんな感じ。



そういえば先日の英語も話せますTシャツ届いたわ。



D猫さんといえば青いTシャツ。

だからここで作るTシャツでD猫さんが着るのはこの写真の色のやつだけで注文してる。



ただでさえ青いシャツばかりなんだけど、更にアホみたいに青のシャツが増えていくのがウケる。



私のTシャツショップはここ。



実はD猫の為にこんなのも作った。



スキンヘッドのD猫が明日髪型変えるってどうやって?え?って思うよね。チュー


TシャツはRed Bubbleで簡単に作れるよ♪

みなさんも是非作ってみてね。


スマホからだと大きさとデザインに限りが出てしまうので、出来ればパソコンとかiPadでやった方がいいかもしれない。


私はスマホでやったけどね。