新作☆ハンマーサテン ノースリーブブラウス | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、藤井ですニコニコ

昨日から3連休ですね〜
今日は生憎の曇り空で残念過ぎますねえーん

明日は晴れますよ〜にアップ



本日は今から着たいノースリーブブラウスをご紹介させて頂きます爆笑


{B723415E-6FDB-4AD0-85B0-C1CB9BC5A5E2}


Sov.
シルックビスミー ハンマーサテン ノースリーブ
¥19,000+税
カラー:オフ、ベージュ、ブラック
サイズ:36、38
(青山店では、オフの取り扱いはしておりません。)

1枚でサラっと着て頂けるサテン素材のノースリーブ、ブラウスになりますニコニコ


{725CAF95-6C13-4B8F-B5F0-716A6F14F1BB}


お色味は

左からベージュ、ブラックとなります。

ベージュといってもキナリのようなお色味ですニコニコ

レースも同系色になりますよラブラブ




{1368C067-311B-4A22-84A6-9077F9E900F6}


Bodyさんに着て貰いましたよ照れ


{A045F372-B794-4FAA-9EC5-F62F1D784980}


繊細なレース×サテン素材のVライン♡

レース部分は透けてしまいますが…

そこがまた大人でSEXY唇

インナーに何を入れるかで雰囲気を変えられるのも嬉しいですね〜チュー

レースも2柄使用してるのも憎いですよね〜笑グラサン



{5565C62B-61AE-4463-8116-F1E01373FDEE}


横から見ると…

サイドにはスリットが入っておりますダウン


{6556E18A-7C8C-4423-A180-FF6D7F14589E}


こんな感じになっておりますニコニコ



{26F3E6E1-D07F-4F16-83D3-9B9555022710}


着丈も長さがあるのでお尻までスッラポリグッ

ちらっと覗くレースも素敵ですよアップ


{54EBBA6B-9C3E-4AFE-AAC5-06724C4F68D0}


裾のレース、胸元のレースはこちらですアップ

ブラックのレースは真っクロではなく、ダークブラウスのような柔らかいカラーになっておりますよニコニコ


{83FD9C4E-D6A9-46B1-ADBA-DC9C4EAE8839}


本日の青山店のBodyさん♡

人気のニットジレと合わせておりますルンルン

素敵ですねキラキラ

ジレ→


とっても素敵なブラウスですお願い

ぜひ♡