Tibi☆素敵なスカート | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、石川ですニコ音譜

久々のいいお天気で、暑さが戻りましたね〜晴れ虹霧

今日は海の日船船船
お出かけされているの方も多いのではないでしょうか?ドキドキ

Sov.青山も、元気に営業しております〜照れクラッカー
皆様のご来店を、お待ち致しておりますね音譜




さて、先週は秋の新作が入荷ラッシュでした〜アップアップ
オリジナル商品はもちろん、インポートもた〜くさん入荷致しましたので、本日はその中からお気に入りの2点をピックアップして、ご紹介させて頂きますお願い



まずは、藤井さんと2人で「きゃ〜ラブラブ可愛い〜お願いお願い」と、大興奮だったTibiの新作スカートキスマーク

{D7CA972F-9856-4C6B-B5BF-4CBA425CA378}

Tibi
スカート ¥65,000+税
カラー:ベージュ、ブラック
サイズ:0、2




こちらのスカートには、細部までこだわったデザインが盛り込まれていて、見れば見るほど可愛いのですよ〜お願い


早速詳しく見ていきましょ〜音譜


{98CE2A5A-25BA-4E8A-9A95-783DA1A0B99D}

まずお素材は少し張りがありシャカッとした質感。

トップス次第で長いシーズン楽しめそうですね〜アップアップ






{EBDFFCA1-4741-45D6-BB5A-45164775ECBB}

ウエストは、お紐で結ぶデザインになっておりますよ〜リボンリボンリボン





{9B705AF6-9057-45DD-AED4-9673D7E364BE}

裾はラウンドのようなラインで、サイドがキュッと短くなっていますラブ

動く度に、綺麗に揺れて、ヒールがチラッと見える…そんな素敵なデザインです〜ラブラブ





{C409815A-C7D2-4C32-AFE9-D2A7F0FC9BFE}

…そしてなんと目ラブラブ
前身頃の部分には2ヶ所、スリットが入っているのです〜お願い


ひゃ〜素敵っキスマーク





{8C5C090F-A13E-4B4E-82B9-B1773316A6F3}

こちらはバックスタイル。





{A45E4C70-B050-400E-80FB-6B0B6C46DDA4}






{3A46AEA5-A882-4BEC-8A11-130DE7C89FC2}

ウエストのお紐はこんな感じで両サイドについているので、後ろでクロスして前に持って行きます。





{E7B6113D-2EB0-4260-BE3A-0C874128C786}

とっても長いので、アレンジも楽しめそうでね〜お願い




気になる着用シルエットは次の記事でドキドキドキドキドキドキ