ラッフルknit☆ワンピース編 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、石川ですニコ音譜

梅雨が明けた途端、とっても暑くなりましたね〜あせる

これからますます暑くなるのかと思うと、気分もぐったりですが、そんな時こそ、可愛いお洋服でテンション上げましょドキドキ



Sov.青山では、今すぐ着れちゃう新作がたくさん入荷しておりますよ〜照れクラッカー



こちらも、その1つドキドキ
昨夜藤井さんがご紹介していたラッフルknitの、ワンピースタイプですラブ



{FD6CD3C0-1C1B-4FE9-9464-8D5AADE21C35}

Sov.
レーヨン/ナイロン ダル糸 ラッフルknitワンピース
¥26,000+税
カラー:オフ、グレー、ブラック
サイズ:36、38

【青山店は、ブラックのみのお取り扱いとなります。】




{E30F0253-DE3B-437B-9845-062FF3D575E5}

お素材は、Sov.の定番『ダル糸』。
ドライな質感がとても肌触り良く、長いシーズンお使い頂ける、人気のお素材です音譜





{5EE1D291-BF8D-4B28-8246-369BD9D4BBCE}

鎖骨がしっかりと見える広めの開きが美しい胸元に…ドキドキ





{6650FDE4-3746-4150-8277-9081CAF24A45}

フレアーなお袖キスマーク

シンプルだけど、これ1枚でフェミニンさを演出出来るデザインです〜お願い




{A62ADC71-B937-4AFE-852A-0D844F5BE64F}

ボディにフィットし過ぎず、程よいゆったり感が嬉しいですね照れ





{5C30E5C9-C0E2-43AC-9FB4-A7B2E7D64BDA}

バックスタイルは、前よりも深めなカットになっており、お背中を大胆に見せるセクシーなデザインです〜ドキドキ




{6FE22B88-FF66-4D5B-AA3D-9DFDD543BDB3}

トップスタイプ同様、ラッフルディティールを取り入れ、後ろ姿まで抜かりなく素敵なワンピースですドキドキ





{67BAA46D-79FE-42BF-B93D-A79EA763BB01}





お出かけを、これ1枚で素敵に演出してくれる、お役立ちワンピースラブラブ


秋まで大活躍の予感ですね〜アップアップ