こちらも…♪ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

今すぐ着れちゃうニットワンピースは、こちらも人気です音譜



{E6666F34-53C3-460E-9838-47FE38506F48}

ワンピース ¥19,000+税




以前ご紹介させて頂いた、サーブルニットワンピースラブラブ

今日は、今シーズンのトレンドカラーである『カーキ』を着てみましたよ照れクラッカー


こちらも1枚でスタイリッシュにキメてくれる、夏のお出かけの強〜い味方アップアップ

あれこれ重ね着したくない夏は、素敵なワンピでサラっとコーディネートするのがオススメですキスマーク






{B78C9ABD-84BD-4785-BC13-B2387863BE71}

着心地最高〜クラッカー
キュッと詰まった首元も、今年の気分ですね〜照れ






{50F6478D-B928-425A-B4CE-5532A06FB380}









{86C825C2-F630-400A-AECA-F708D9B1AA5A}

後ろにはベルトが付いているので、
後ろ姿にメリハリを作ってくれて、足長効果もドキドキ



ワンピースの詳しい記事はこちらから→





冷房対策にピッタリな、シフォンブルゾンも重ねてみましたよ〜音譜

{78A83DDB-F277-4B8E-93C1-3899BF0F3F54}

シフォンブルゾン ¥19,000+税

詳しい記事はこちらから→



{021DE644-5353-416D-8E31-F5BECAFA11F8}

夏のご旅行にも、ピッタリな1枚です音譜




合わせたネックレスはこちら宝石白宝石白宝石白

{E3A99477-A8A6-4372-96D3-9842E90BFAD6}

ネックレス ¥8,500+税





楽ちんかつオシャレなワンピスタイル恋の矢

コーディネートにお悩みの際はぜひドキドキドキドキドキドキ