ニットSet upレポート♪ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

ではでは、早速ひらめき電球

着て見たいと思いますニコニコ

実は今か、今か…と

入荷を待ち望んでおりましたチュー

なので…着るのがとっても楽しみです照れ照れ




{A10C5DD7-7274-4BB4-992F-854E456ADA94}

今回はせっかくなのでSet upで着てみましたよ〜ニコニコ

足だけご寒そうですが(^▽^;)



ニット自体はとっても軽いし

風合いは柔らかいしで最高ですお願いグッ

目が詰まっているだけあって暖かそは文句なしですよ〜

本当触れただけで暖かい照れ






【 FRONT 】



{61329A31-5BDA-463C-8922-B98AA4158F14}

丸みのあるゆったりとしたデザインですニコニコ

着丈は腰位置ぐらいになりますよひらめき電球









【 SIDE 】

{4E8283BF-246D-4460-8167-580E699ACFF7}








【BACK 】

{8F9487E5-4387-4E97-A4D9-1191D0B60491}

ゆるっと感がたまらなく可愛いですね










{42F54EB4-EECB-459A-82A3-5ADC9AF400CA}

首元はあきの小さなクリーネックニコニコ










{B8604396-18F8-4208-8E89-1BA723697E86}

38を着用しておりますニコニコ

身幅もこの通り〜

余裕で中にシャツとか入れられますよニコニコ




{2CE8A079-B4C3-49F9-8CC1-070C32854245}

お袖はかなり長く(^-^;

ほぼ指が出ませんでしたびっくり

けどひらめき電球このズルッと長い感じが可愛ぃんですラブ








{34DD6C0C-1F00-40CB-BFAA-1E735740FD9E}

お袖が気になる方は、

こ〜んな感じで捲るのもオススメですよ〜アップ








{572A707F-4532-47FC-96DA-4CB2032132A9}

お次はパンツニコニコ

股下が…かなり下〜笑

イメージとしては、ロングスカートを履いてる感じですよニコニコ


本当に本当に暖かいラブラブ





{29461C88-B24F-42A5-A5B4-6F370DD00CD0}

横から見たシルエットはとってもキレイキラキラ









{FE07C6B0-1939-4BDC-8145-5CEDDAB58CD2}

股下はこんな感じですよニコニコ

なんか銀杏の葉に見えてしまいましたイチョウ


珍しいし暖かいしとってもオススメですよ〜



ぜひお願い