素敵なメッセージをいただきました。 | 主人公になる人生を手に入れる(笑顔あふれる毎日を過ごす為に必要なこと)

主人公になる人生を手に入れる(笑顔あふれる毎日を過ごす為に必要なこと)

家庭の問題大腸癌食道癌中咽頭癌ステージ4を2021年1月に手術 放射線治療をしても心が苦しくなかったのは2600年前に解き明かされた東洋思想で 苦しみと捉える心のカラクリを学び 心豊かになれる心の実践方法を勉強したから。

世界で二番目に楽しく東洋思想をお伝えする安井れい子です

毎朝の山歩きとラジオ体操、少し歩き方を間違えて身体を痛めてしまいました。

なので どうやったら痛くなく登れるか・・それを確かめながら登っています。
不思議な事に、下るときは痛くない。
なぜ 登るときだけ痛いのか知っている人がいれば教えてほしいです。ショボーン
いろいろと考えた末、 膝を少し曲げた状態で、
頭を動かさず上下運動を出来るだけ少なくわきの下をおさえて登るのが1番痛くないらしい。
という事がわかりました。
しばらくはこの作戦で行こうと思います。


ラジオ体操もですが、やはり年末いろいろやり忘れたことに気が付きました。


今年は、立て続けに義父や親戚が亡くなった年でした。
私の病気の事もあり自分の事でいっぱいで気が付かなかった。

友人から、喪中はがきが来て、およ。うち出してないよね。となり慌てて作成。

すると、 久しぶりのプリンター色がおかしくて 喪中はがきが可愛らしいピンク色に。。(-_-;)
急いで ヘッドクリーニングやらなにやらして、 なんとか出来上がりました。
心のどこかで 「まあ ピンクでも画期的でいいんじゃない?」的な心が浮かびましたが、
いやいや、と 思い直し無事完了しました。

大事な講座の準備もしなくては。。と 焦るので 
にっこりと微笑み、「大丈夫、あなたを待っている人の為にあなたは出来るよ」と
私のご機嫌も取り、落ち着かせています爆笑

こんなメッセージを頂きました
同じ病で 余命宣告をされ、奇跡的に復活されたレモンさんから



うん、これ採用!!って思いました。

私の今後の目標に採用します。
キラキラの虹色の表紙ー
楽しみが増えました。



逆視道の講座のお申込みも少しずつ、増えております。

人生が変わる素晴らしい学問です。

本来3回で受ける講座を6回の半年に分けてじっくりしっかり伝えていきます。


1月22日(土)2月19日(土)3月19日(土)
4月16日(土)5月21日(土)6月18日(土)
です。

申し込みは yasuireiko358@gmail.com

お名前 住所 お電話番号 アドレス
を 書いてお申込みください




皆様の素敵な笑顔に出会えることを楽しみにしています