【おまたカイロ使い方】市販のホッカイロで女性器を直接温める『おまたカイロ』の使い方 | 【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

婚活歴10年、巨大子宮筋腫11センチを筆頭に子宮筋腫が19個あっても、結婚して、自然妊娠して、出産した私が、あなたを結婚妊娠出産へ導きます!

自然妊娠は、やり方とメンタルを見直すだけで実現できます。

市販のホッカイロで女性器を直接温める『おまたカイロ』の使い方

 
こんにちは。
 
【おまたカイロ 】で結婚妊娠をサポートする志賀響子です。
 
おまたカイロと布ナプキンの使い方や違いについてご質問いただきましたので、お答えいたします。
 
あくまでもわたくしの扱っている「おまたカイロ」の場合です。
 
わたくしの扱っているおまたカイロは、生理用ではありません。
 
よって防水加工などはございませんが、厚みがありますので、おりものライナーとしては十分ご活用いただけます。
柄の面は、お肌にはあたりません。
 
お肌に当たる部分は、下の画像の白い面です。
 
それでは使い方をご説明しますね。
 
メーカーは違いますが、同じタイプのおまたカイロと、ショーツ(娘の未使用品w)と、モデルのサルさんです。
 
 
おまたカイロは、左右にボタン部分を置いて、このようにショーツに当てます。
 
ボタンは白色です、見えるかな。
 
 
ボタンを留めると、このようになります。
 
モデルのサルさんに履かせてみると、こんな感じになります。
 
 
わたくしの指差しているところ、おまたカイロの柄面とショーツの間に、市販のミニホッカイロが入ります。
 
今回販売する商品には、ポケットがついておりますので、間違うことはないと思います。
 
市販のミニホッカイロは、貼るタイプでも、貼らないタイプでもOKです。
 
なんなら足の裏用でも大丈夫です(笑)
 
わたくしは一時期、余ってていた足の裏用を使っておりました。
 
ボタンを留めてサルさんに履いてもらいました。
 
サイズ感がバラバラなので、ちょっとサルさんには大きいですが(笑)、使い方はわかっていただけたかな、と思います。
 
ショーツにボタンで留める形なので、毛糸のパンツなどは不要です。
 
もう本当に温かいです!!
 
妊娠したい人は、必須アイテムです。
 
もちろん妊娠希望ではなくても、体の芯から温まります。
 
おまたカイロを忘れた日には、もうスースー感が止まりません。(笑)