【おまたカイロ】40歳・初産・自然妊娠の人たちの脳と心は、あなたとここが違う! | 【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

婚活歴10年、巨大子宮筋腫11センチを筆頭に子宮筋腫が19個あっても、結婚して、自然妊娠して、出産した私が、あなたを結婚妊娠出産へ導きます!

自然妊娠は、やり方とメンタルを見直すだけで実現できます。

40歳・初産・自然妊娠の人たちの脳と心は、あなたとここが違う!

こんにちは。

【おまたカイロ】で結婚妊娠をサポートする志賀響子です。

高齢出産が35歳以上なら、40歳以上は超高齢出産!

なんなら後期高齢出産とでもいうのでしょうか。

こういう名前のつけ方って失礼よね、と思います。


ま、名前のつけ方はどうでもいいのですが…(笑)

40歳以上で初産で…って女性、けっこういます。

普通にいます。

ここで、質問です。

自分は40歳過ぎて初産で妊娠できると思う人~?

どれぐらい手が上がるでしょうか?

今、手を上げてくれた方は、間違いなく妊娠します♪

だって妊娠できるって自分で手をあげたのだから、それはまわりがなんと言おうと、常識がどうであれ、妊娠します。

40歳で初産なんて無理でしょ!って思った方は、残念ながら妊娠はしません。

だって無理って思っているんだもん。

頭や心が感じたまま、信じたままの現実が、今、目の前にある現実です。

あなたは「わたしは結婚する」って信じて疑わなかったから、今、結婚できているわけですよね。

婚活に悩む女性は、皆、「わたし、結婚できるのかな~?」って言ってますが、この悩みから抜け出さないと結婚できません。

悩むなら「わたし、どんな人と結婚するんだろう?サラリーマンかな?社長かな?」にしていただきたいところです。

もし社長としか結婚する気がないのなら、「サラリーマンかな~?」の発想そのものがないわけです。

だって『社長』しか見てないんだもの。

妊活で「わたし、赤ちゃんできるかな~?」の悩みは、実はNG。

悩みを変えよう!!

「どんな赤ちゃんがわたし達夫婦のもとに来てくれるかな~?男の子かな?女の子かな?双子かな?」

どうせ悩むなら、これにしてしまおう。

うん、産むこと前提!

この前提を間違うと、あなたの望む現実とは違う現実がやってきてしまいますね。

ぜひお試しくださいね❤️

「本当に赤ちゃんできるかな~?」を卒業できた人から、妊活も卒業していくのです。

そんな風に悩みから卒業するのなんて無理だよ、って人はおまたカイロと膣ケア専用ミラーを使ってみてね❤️

子宮温めてほぐしたら、強制的にその悩みから脱出させられるので。(笑)

残り4つです。

バナー