【妊活】芸能人の妊娠報告にイラッとした方は、自分に都合よく解釈してOK!毒吐き万歳! | 【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

婚活歴10年、巨大子宮筋腫11センチを筆頭に子宮筋腫が19個あっても、結婚して、自然妊娠して、出産した私が、あなたを結婚妊娠出産へ導きます!

自然妊娠は、やり方とメンタルを見直すだけで実現できます。

芸能人の妊娠報告にイラッとした方は、自分に都合よく解釈してOK!毒吐き万歳!

こんにちは。

『おまたカイロ』で結婚妊娠をサポートするセラピスト志賀響子です。

友人に限らず、芸能人の方の妊娠報告にもイラッとしませんか?

わたくしは、妊活中はめちゃくちゃしてました。

自分より年下であれば、なおさらイライラ度が上がってました。

年上だと、「わたしの方が年下だから~♪あんたの年までには産んでやるよ!」と鼻息荒くなってましたね。

↑イメージ図

なんて性格悪かったんでしょう。

でもね、今思えば、イラついて当然。

妊活中の精神不安定は、標準装備。

どこまでも性格ブスになり、やがて突き抜ける。

性格ブスに磨きがかかり、つき抜けるとね、なんだか急に風向きが変わってきます。

中途半端が一番NGです。

わたくしの経験ですが、ヘタにいい人ぶるより、性格ブスを極めるくらいになると、今まで絶対できなかったし、絶対やってやるかと思ってた妊婦に席を譲るって行為ができてしまったんです。

譲ったあとに、自分で「嘘でしょ?なんであたし妊婦なんかに(とこまでも失礼)席譲ってんの?」と笑っちゃった。

そしたら「あ、あたし、もうすぐ妊娠するんだな」って直感的にわかって、自然妊娠に至りました。

子宮筋腫が19個もあって、どこの医者からも不妊治療しろ!と言われたこのわたくしがですよ。

まぁ出会った不妊治療の医者が全部最悪で、予約しても無断キャンセルしてましたけども。

今、思えば、あの最悪のお医者様(また失礼)、どうもありがとう、なんですけどね。

話がズレましたが、何が言いたいかと言いますと、

・妊活中の精神不安定と性格ブスは標準装備。

・中途半端にやるより、つき抜けるくらい精神不安定と性格ブスを貫く。

・そしたら風向きが変わってくる。

・そのタイミングの「もうすぐ妊娠する直感」を信じる!

ってことです。

「妊娠する直感」がなかなか来ない場合は、まだまだつき抜けていないんですね。

いい人でいたいっていう可愛い気持ちが残っています。

なので、そこまではまだつき抜けられない性格ブスの甘ちゃんです…という方は、こちらのブログを参考にされてみてくださいね。

いくらか心が前向きになりますように。

最近のわたくし、性格ブスを公開しすぎて、お客様がドン引いていないか、ちょっぴり心配です。