【おまたカイロ】結婚が決まったら、ブライダルチェックの前からできる妊活 | 【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

婚活歴10年、巨大子宮筋腫11センチを筆頭に子宮筋腫が19個あっても、結婚して、自然妊娠して、出産した私が、あなたを結婚妊娠出産へ導きます!

自然妊娠は、やり方とメンタルを見直すだけで実現できます。

●【妊活】結婚が決まったら、ブライダルチェックの前からできる妊活

こんにちは。

『おまたカイロ』で結婚妊娠をサポートする志賀響子です。

結婚が決まると、あれやこれやバタバタと忙しくなりますよね。

わたしの19個もの子宮筋腫は、実は結婚式場の予約をした翌週に発覚しました。


ドレスの試着の際には、わたくし、担当者の男性(推定60歳?)の前で泣き崩れる。(笑)

そこでそのおじちゃん担当者は父親になったような気持ちになり、おじちゃん担当者まで涙ぐむ。(笑)

わたしの父が結婚式の4年前に泣くなっているから、なおさらですね。

さらにはヘアメイクさんやら、和装の着付けの方など、総勢5名でオイオイ泣くという、結婚式場の空気とは真逆の空気を作ってしまったわたくしです。(笑)


結婚が決まったら、まずしてほしいこと、それは『おまたカイロ』です。

なんなら結婚式当日にだってつけてほしい。

ウェディングドレスってね、上半身がけっこう寒いの。

ガーデンウェディングとか、写真撮影を屋外でする場合、寒いとね、顔色悪く写ってしまう。

もちろんカメラマンが色味など調整してくれると思いますけどね。

せっかくなら、自然に顔色良くしたいと思うはず。

バージンロードは緊張するし、ドレスや和装でお腹を絞めあげれば、そりゃあ具合が悪くなることもあります。

そんなときにつけてて良かった『おまたカイロ』です。

しかも初夜にさっそく、いいお仕事もしてくれます。(笑)

ハネムーンベイビーよりも先に赤ちゃんが出来てしまうことだってあります。

大事な日こそおまたカイロです。

ブライダルチェックがなんだか不安…って方にもオススメです。

婦人科の検診が初めての方もいらっしゃいますよね。

結婚が決まったら、少しずつ妊娠しやすい体に近づけていけば大丈夫です。

『おまたカイロ』で初めての妊活、してみませんか?

1人でできて、心地よい『おまたカイロ』妊活を、あなたの子育てのスタートにすることができます。

結婚式に、外見だけ綺麗にするのは、もったいない。

見えない部分にこそ、あなたの女性としての誇りを。

バナー