昨日は言わずと知れた京都の飲み屋街、木屋町高瀬川の橋の上でお芝居をさせていただきました。
予想通りたくさんの学生さん達と ほろよいやねん のおじさま達。

おもしろい出会いは東京からきたという4名からなるロックバンド『ユースケバンド』(字わかりません)腰かけてご覧いただけました。
皆さんツアー中で神戸や名古屋でもライブをしているといいます。メンバー編成をなんとなくで言い当てたら驚かれました。

いつか私もツアー先で再会できたらいいなぁ。


それから二人芝居をご所望されたのは、ほろよいやねん の大阪からいらした楽しいお兄ちゃん。

なんとDVDお買い上げいただきました!


「俺マニアックなん好きやねん。沖縄の三線とかも好きやしな!」


おぉ!それはそれは!「神人」を紹介したい衝動を抑えてひたすら感謝でした!

アーティスト活動をされているお友達も多いようで、大阪・天王寺がいいとご紹介いただきました。

「ホンマにがんばってや!」

がっちり握手を2回と熱いエールをいただきました!

あざーっス!ありがとうございました!!m( )m


この日もよかった地球に感謝ありがとう!





そして6月5日はイベントが二つ☆



リンゴ一つはいつもお世話になっているHさん(天地さん☆ひつじさん)が「ひつじのお里」で参加されるマルシェです☆


「地球愛祭り」で、出演者の方々やスタッフさんたちに、季節の山菜などをふんだんに使った、自家製の愛情たっぷりお弁当を作って下さった

「お山かふぇ むー」さんとの共同出店。
http://oyamacafe.blogspot.com/


「ひつじのお里」
・シンギング・リンプチ体験(ヘッドヒーリングやショルダーリリースなど)
・易学ワンポイントカウンセリング(生年月日で鑑定します)

をされます^^

「お山かふぇさんの美味しい食べ物と一緒に、楽しんでいただければ幸いです。
美味しい楽しいが、たくさん溢れている「マルシェ」(朝市)へ、どうぞお越しくださいませ。」


ということです。お近くの方よければぜひ遊びにいらしてください!ラブラブ


6月5日(日)10時~16時
京都大学近くの「関西日仏学館」
http://ifjk.jp/events/event-detail/133






馬もう一つが先日三条大橋の下で、まぁちゃんつながりの親子さんからご紹介を受けた
『風人の祭2011京都』です。



「100人でカチャーシー踊りましょう!」


ということで熱いアーティストさん、風人ブドゥリ太鼓京都支部も参戦☆鳴り物もって誰かれかまわず踊れます!入場無料です。

風人の祭2011京都お知らせHP
http://ameblo.jp/8818kyoto/theme-10036941728.html


わたしは参加者ではないですが、何となくアピールをさせていただけることになりました☆

わーい^^

よければお近くの方こちらもこちらもぜひ☆



お天気よければいいな晴れ