先日、時代劇のエキストラに参加させていただいたことを書かせてもらいましたが、


その時代劇とは「必殺仕事人 2019」のことでした。



情報解禁になっていたようなので、書かせていただきます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
(写真はシーで😂)


ザテレビジョンより


新バージョンになってから、13年も経つんですね!



野際陽子さん、市原悦子さんと、メンバーが亡くなられて、シリーズ終了がささやかれているような記事もどっかで見ましたが、


ちゃんとドラマの中で引き継ぐ形で続いて行くようですねキラキラ



なんというか、私たちにとっては、
役者さんは虚構の映画やドラマの中で生き続けるように、

その死をもっても、なおドラマに絡んでいる様子というのは、なんというか、


嬉しいものですね。






うんうんキラキラキラキラ照れラブラブ照れキラキラキラキラ








………とかなんとか言いながら、実は必殺仕事人を観たことがないという…




ガーンガーンガーンガーンガーン     ぅおォイぃッッ  !!




フラ仲間の方がすごいお好きで、めちゃくちゃ詳しかったので、色々教えていただきましたお願い




……ご縁ができてから知ったって、遅くないでしょうが!
(元セリフは黒板五郎さんのつもりでしたが、シーンの重さを感じて、やめました。
なんのことやら。
わからない方すみません。。)





とにかくすごーく愛されているドラマなのですね。
出演者の皆さんやスタッフさんのおもいも詰まっていて、
参加させていただけて、ただただありがたいです。(よく知らないのに入れて申し訳ないは言わない。楽しかったから!)



どこかには、映るってるかもしれません。
出てたらおもしろいなぁ。


私の周りもみんなそうですが
私もテレビないので、親類に頼ります😂


春ごろみたいです。
テレビがあって、私の顔が分かる方は、よければ探してみて下さい照れDASH!DASH!




ご縁ついでにもう一つだけ。
今回から参加されるという、キムラ緑子さんは、私も所属させていただいていた、演劇サークル「第三劇場」のご出身です。


フ…    ふフフ。。



それがどうした。
(言ってみたかっただけ)



以上です。
最後までご覧いただきありがとうございました!


あっ、ハゲはまだありますよ!
数本毛が生えてるような。
食べてよく寝よう!


おやすみなさい!!