エキストラで以前参加させていただいた時代劇ドラマは、




KTS鹿児島テレビ開局50周年記念ドラマ「前田正名–龍馬が託した男–」でした。


(写真はシー😂)


日本を本当の意味で地方から創ってきた、名もない薩摩藩士 前田正名の生き方を、


「西郷どん」でも方言指導や、出演もされていた鹿児島出身の迫田孝也さんが演じられます。




すこし前ですが、自分は「真田丸」で観てましたよー照れ


源次郎さまラブ❤️な三十郎役がすてきでした(知らない方すみません)




九州ブロックネット放送で

25日(火)よる8時~の放送のようです。



基本鹿児島を中心とした放映ですが、続々と九州での放送エリアが発信されています。

➡︎ 各局での放送日程



だいぶ飛び越して北海道は決まってるみたいですがびっくり、関西、関東などはまだわからないみたいです。



どうなんでしょうね〜チュー

見れたらおもろいのになぁ(テレビないから、親類に頼るのですが)




でも➡︎ ロングバージョンの予告動画が見れます。


目を凝らすと私見えました😂💨

絶対自分しかわからへんです照れふふふ!





こちらのドラマは「Dr.コトー診療所」のスタッフさんがつくられて、語りは吉岡秀隆さんなんだそうです照れ 



音楽は吉俣良さんとか、活動休止前のピーターさんのご出演とか、かたや鹿児島ご出身のサッカーの前園さんはドラマ初出演とか、


氣合いも入ってなんだか色々おもしろそうです!



昨年エキストラ行かせていただいた「義母と娘のブルース」の最終回に、迫田さん出てはったんですね。

こちらに参加した後にわかりました。

(ご覧なった方へ  自転車のお父さんです)








だからどうした!

(言ってみたかっただけ!)







フツーにドラマとして観たい!

観れる環境の方ぜひご覧くださいニコニコ



民の苦しみを憂い、日本の礎を築くことに情熱を捧げた先人のおもいを垣間見れると思います。





…以上、宣伝でした!


最後までご覧くださりありがとうございます!!

あなたに感謝!

先人に感謝!!!