昔おっかけをさせていただいていた古武術家の古武術家の甲野善紀さんが、


野口整体の野口先生にみていただきながら、
一昨日から禁糖に入られたというツイートを見て、



なに?

という方は、詳しくはこちらをどうぞ ➡︎人のブログ )



砂糖抜きのことを、ずっと氣にしてはいても、なに一つしてこなかった私は、くいつき、



まねごと程度に、おなじく始めてみました。






甲野さんいわく、

そして、色々と添加物が入っているものも止めた方がいいとの事。果物は禁止されていないので、甘い味が恋しい人は果物を食べるようだが、私は果物やサツマイモの甘い味も極力避けるようにしている。





実際のところ、失神しそうなくらいあまりにも次元が違いすぎて、まねと言うことさえ恥ずかしいのですが😂




どうやら始めるのには最適な時期がそれぞれにあるらしく、

甲野さんは今年は2月、つまりおとといからなんだそうです。






そんな失神しかねない私ですが、

元旦から一応は、砂糖そのものや甘い食べ物のすき間をいくようにし始めました。




…そうしていると今日こんなものが!



おぉお…!




シンプル!



蜜がけしない!




芋けんぴでキョロキョロ

はじめて見た!







えー  これあれちゃうん?




引き寄せちゃうん?

(いったもんがち)

えへへ照れ




何にせよラッキー!お願いラブラブキラキラキラキラ

感謝ありがとうございます感謝です!






…とまぁ、言いながら もうすでに色んなところで糖分は口ん中入ってるんですけどね!






ン なんじゃそらッ!




できる範囲でやります〜チュー




ヒモトレといい、禁糖といい、

すべてが、おもしろいことしかない。

甲野さんステキすぎます。

存在そのものが、人を動かす象徴のような方です。


照れキラキラ




あっ、以上です。

最後までご覧いただいた方、ありがとうございます!!