片付けをしていたら、昔つとめていたヴィーガンカフェの時に描いたポップが出てきました。


どれもA3。
捨てるんで。載っけときます。







以下は入り口の小看板に貼り付けてた分。


…本当に落書きしか描けない。

どうでもよかでしたね。こんなん載せてすみません照れ




ふふ…なつかし。



◆私もビーガン(純菜食)みたいな生活をしております。肉•魚•卵•乳製品をとらない食事です。
⚫︎これだけ聞くと物足りなさそうですが、なくてものすごく豊かで美味しいです!
⚫︎むしろすてきなこといっぱい!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡ 


ひとりノスタルジーにお付き合いいただきありがとうございます!
おいしくて、いいお店でしたよもぐもぐキラキラ


京都はヴィーガンのお店、減っては増えています。
減ったとて、どんどん増えています!  
こちらも本当にステキなお店ですよ照れラブラブ


最後までご覧いただきありがとうございました!