むかし、あるイベントでお芝居させていただいた時に、展示をさせていただいたことがあり、
その時のものです。



ヴィーガンについて描きました。


あいかわらず落書きしかかけません照れ



右下のはマッチ箱です。
つまりデカイのです。


もうこれから使われることもなかろうし、置いておいても仕方がないので捨てる、


ので載せさせていただきました🙇🏻‍♂️


このようなもの見てくださった方いらっしゃれば、ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
浮かばれます。感謝です🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨✨




◆私もビーガン(純菜食)みたいな生活をしております。肉•魚•卵•乳製品をとらない食事です。
⚫︎これだけ聞くと物足りなさそうですが、なくてものすごく豊かで美味しいです!
⚫︎むしろすてきなこといっぱい!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡ 








……そんなことよりも!!


いよいよ2/24(日)は沖縄の県民投票です。
元山さんや多くの方のお力で、三択という形で全市で実施されることになりましたね。




もし…よければこちらもご覧下さい🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



ホワイトハウスに対して、県民投票まで辺野古の基地の埋め立て工事をやめてもらうよう要請する署名が、ローラさんや、クイーンのブライアン・メイさん達も参加されて話題になりました。

1/7(月) Y!ニュース


(先日サタデージャーナルという番組で、全県民投票が決まる前の放送で沖縄のことを詳しく扱っていました。
村本さんのむの字も出ていませんでした😂笑ってしまった)


署名の仕方まとめです🙇🏻‍♂️


ホワイトハウスから発起人のロバート梶原さんに返答はあったみたいですが、上位に上がると注目度が増すということですので、今もまだまだ署名を募ってられます。






こんまりさんもいいですが、この出来事がアメリカの大衆の方の目にも留まるといいですね。



もしご縁あって、まだ署名されてない方がいらっしゃれば、よければよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

13歳以上でメルアドさえあれば、どなたでもご参加できます。
しつこいですがこちらでやり方まとめてあるので、よかったらご覧下さい🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



後半の方が濃くなってしまいましたが…ガーン
以上、

投票まで、そんな工事せんかてよろしいですやん。なに急いではるんやろか。


と思う、いち京都府民からのお願いでした🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



最後まで読んで下さってありがとうございます!!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️