きのう夢のように片付けが進んで、




今日はめちゃくちゃ身体が軽かった、
走れました。




でも二つの仕事先、両方でものすごいミスをして、
でも昔のように、場の空氣をわるくすることはなかった。(以前はミスした上に、必要以上に氣にしまくって空氣わるくしてました)



でも今日は久しぶりにその申し訳ないきもちに飲み込まれて、
重くるしい感じを引きずっていました。




そうすると過去のことが思い出されて、
自分の周りが余りにも素晴らしかったことなどを思い出したりしていました。
(演劇サークル時代の時の、上の回生、下の回生が本当にすごかったよなぁ…としみじみ。
実際すごかったんですが。)


同時に自分自身のよくない部分が続々と思い起こされて。


見たのに見えてない。
言ったのに聞こえてない。
反省したフリ。






芋づる式!









えふぃかしー上げるきっかけに恵まれたので、よかった🙄💨💨💨    


かしら?





最後までよくわからないひとり言にお付き合い下さりありがとうございました!
(動画はおなじみ自己責任でおねがいします🙇🏻‍♂️✨
写真は昨年竹林の中で初めて入ったロシアのサウナのあっためるやつです。