最近また寒くて。なんだかです🙄


北の方はもっと寒いですよね。
おげんきですか?



わたしはなんだか、寒さに引っ張られてか、沈んでしまってなかなか浮上できていませんでしたが、

こういう時がチャンスですね。



得体の知れないモヤモヤや、ザワザワの出どころを突き詰める絶好のタイミングです。
最低ながら最高です。





でもこういう時は、人のやさしさにも敏感になってしまいますね。



落ち込んだ時はこの本がいいと教えてくれたり、
体調を崩しているのかと心配していた、と



やさしいことを言っていただけるのは、本当にありがたいことだなぁと思います。




その人その人の度量の大きさとあたたかさに感謝しかありません。





ザワつきは自分の手前勝手さとか、手落ちだったりが原因なのですが、
なんでもいいから使えるものは使って、改善しながら、氣持ちも沈ませないようにしようと思います。




今日もあまり中身がないひとり言でしたが、
最後までご覧いただいた方がいらっしゃれば、感謝しかありません。
ありがとうございます。



全てに感謝いたしますショボーンキラキラキラキラ



おススメいただいた本はこちらです。
内田 樹 著 (角川文庫)



疲れすぎてはいませんが、読んでみよかなあ!




ありがとうございました!

(あっ、そういえば世間はバレンタインデーでしたね!禁糖とはみごとに無縁でした。本当に忘れていた😀💨