今日は何かとお世話になっているウクレレ弾き語りのまりねぇさんのライブでした。


会場は「箔屋」さんというとてもステキなカフェです。どこを見てもオーナーさんのセンスが光って楽しい空間でした。

ライブはランチにドリンク付き。
盛り付けも器もステキでしたお願い


しかもまりねぇさんのおはからいで、わたし用にヴィーガン対応をして下さっていました😭✨



うれしい!!!



感謝ですキラキラキラキラ






まりねえさんは、とてもアグレッシブな方で、いつも真理をもとめて、多くの方との交流を好みます。


好奇心も旺盛で、海外へも臆せず飛び出し、私もフィリピンへ導かれました



ライブに来られた約20名は、皆さんねぇさんがご縁をつないで来られた方たち。



またこの日、さらにそのご縁が有機的に拡がりました。


「イエスタディワンスモア」や「フライミートゥーザムーン」、ビートルズ、童謡やオリジナルソングなど。


風や月や星や、愛や、



そういったものをテーマにあたたかみのあるウクレレの音色と、やさしい歌声、見る人の感性を呼び起こすお話でねぇさんのらいは進みます。

今日もあっという間終わりました。



ねぇさんは、自分自身の感覚と感性を信じること、その大切さをずっと説かれています。



今日こちらに集まった方も、ねぇさんに巻き込まれながら新しい世界を見出している人も少なくないだろうなぁと、
ほんやり思いました。


ウクレレ教室もはじめて、ますます楽しくステキに年を重ねるねぇさん。



ええやん照れキラキラ



と、改めて思ったのでした。




ドリンクは紅茶を選んだら、バラが付いてきた!


キューンやろがいッ!




◆私もビーガン(純菜食)みたいな生活をしております。肉•魚•卵•乳製品をとらない食事です。
⚫︎これだけ聞くと物足りなさそうですが、なくてものすごく豊かで美味しいです!
⚫︎むしろすてきなこといっぱい!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡ 



最後まで私の見聞きしたものをご覧下さり感謝します!
ありがとうございます!




沖縄県民投票まであと1週間。注目度上げていきましょう。
今日で21万683人。
ご縁ございます方、よければご協力お願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️😚