なんていう言葉を、




いろんな瞬間に自分に向けて言えるようになれた。




未来は楽しいなあ!






片付けをしていて、



これなんか目隠したいなぁ、
と思う場所に、



あの使い道もない、でも何かに使えそう、とギリギリまで置いてあった棒、




ここいけんちゃうん!



てなって、



そこに無駄にかさばっていた布が合流して、




解消された。




部屋の中のものだけで解決できる楽しさ。





まだまだこういうことが潜んでる。
片付けってめちゃくちゃ楽しいやない。
部屋の中ではすでに、フィーリングカップルが誕生していた。


問題はすでに解決している。



聖書の言葉でしたか🙄

あ、ちがう?

知ったかぶりすみません。




言い換えると循環というのでしょうけど、
その場に不適切な物を送り出すだけで、新たな需要が見えてくる。


状況の中に需要と答えがある。





スーパームーンも過ぎたことですし(見てない)
使わなくなったものをどんどん送り出します。




日本が主権を取り戻す突破口へのきっかけ。
絵空事への一歩は意志表明( ´Д`)

こんな涙ないですよね。
私の町には基地が無い。のを背負ってる。関係ないことではない。

今日で21万734人。
ご縁ございます方、よければ署名ご協力お願いいたしますm(_ _)m



不適切な考え方を送り出して、
見えてきた状況の中に需要と答えが。
新しいアイデア、やり方。
部屋の中のものだけですでに解決しているのだから、

どんどん送り出します。



◆もしかしてブログ更新の通知が行かれる方がいたら、非通知設定?にされて下さいね🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️お願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




最後までご覧いただきありがとうございました!!



写真は虫の魂を運んでいたものでした!
死してなお美しい造形物。


ようは死骸です照れ
意味は言葉にあらず、状況にあり!
ものはいいよう!!


おやすみなさい!