この話題ばかりですみません🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️😂



「沖縄県民投票まで基地埋め立て工事を止めてほしい」署名ですが、

昨日の記事で書かせていただいたとおり、

県民投票が終わってもなお、更新し続けています。(現在 21万927人)




政府の民意無視の状態への抗議の氣持ちも働いているのではないでしょうか。




そしてこの署名の発起人ロブ・カジワラさんが、投票日に合わせて来日されました。



そこへウーマンラッシュアワーの村本さんも、

居ても立っても居られず、結局休暇の中国旅行を途中でやめて、沖縄へ行かれました。

かなりの出費だそうです(>_<)🙄




でもロブさんとお話しされて、突っ込んだお話しをされていました。


よければぜはご覧下さい🙇🏻‍♂️

奥は大袈裟太郎さんです。

https://twitter.com/madoka8madoka/status/1099671172491370496?s=21 (14:57)



「国際的に日本ヤバイよね て話になってきてる」






大事にするところは大事にしながら、

自覚しないとですね🙄




というわけで


●「沖縄県民投票まで基地埋め立て工事を止めてほしい」署名 


●2分でできます🙇🏻‍♂️



こちら⬇︎に飛んで



・お名前
・メールアドレス


を書いて

緑の「Sign Now」押したら

自分にメールが届くので

メールの青い字「Confirm your signature by clicking here」押して




完了です🙇🏻‍♂️





最後までご覧いただきありがとうございました!