石垣島でミサイル配備新基地工事が始まっている  アジアの平和✳︎和のブログ さん  3/2(土)の記事です🙇🏻‍♂️



おおー
実行力がすごい。



Buzz Feed News   3/1




◆でも無反応でしたね。




◆そんな態度に中学生も
やいちゃんさんのツイートから
朝日新聞  3月2日


14歳のすごくシンプルで、ありがたい反応。

私が七尾さんに勉強させてもらっています。



本当はこれに大人一人ひとりが答えられないといけないんでしょうけど、
無理な人は、子どもたちに教えてもらってちょうどかもしれませんね😂



「そういうもんやねん」



で納得させる時代は、すでに終わっていると思っています。


誰のための「そういうもんやねん」 なのか🙄



先を生きる子どもとか、地球とかがすべての基準にならないと。





ジワジワ広がっているので、沖縄から北海道から全国津々浦々の皆さん、チェケラー❗️
です。







 (現在 8052人)

●2分でできます🙇🏻‍♂️


こちら⬇︎に飛んで


・お名前
・メールアドレス


を書いて

緑の「Sign Now」押したら

自分にメールが届くので

メールの青い字「Confirm your signature by clicking here」押して


完了です🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


●メールアドレスを持つ13歳以上の誰でも参加可



署名発起人ロブさんは、沖縄への日本全体の差別を問題視され、国連も巻き込んで行くそうです。



できれば天氣やスポーツのように話のネタにしながら、それぞれにも対話されてみて下さい照れ
できれば、ご署名もよろしくお願いいたします✨



◆万が一、ブログ更新通知が行かれる方、非通知設定をお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


最後までご覧いただきありがとうございました!!!