明日 3/10(日)21:00から朝日テレビ(関西は6チャンネル)で放送されます。

どこかに、もしかしたら映っているかもしれません。


私の顔をご存知の方、タイミングよければウォーリーを探せ感覚で見つけてみて下さい🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



見つけてくださった方には、何かしらいたします。
なんだろう照れ





とか言いながら映ってなかったらすみません!
先に謝ります!!




辺野古の基地建設中止して沖縄の民主主義とサンゴ礁を保護してほしい」署名

 (現在 1万1986人)


●2分でできます🙇🏻‍♂️



こちら⬇︎に飛んで

https://petitions.whitehouse.gov/petition/save-democracy-and-coral-reef-okinawa



・お名前

・メールアドレス



を書いて


緑の「Sign Now」押したら


自分にメールが届くので


メールの青い字「Confirm your signature by clicking here」押して



完了です🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


国際的に見て日本ヤバいよね てなってるみたいですね)






◆署名立ち上げのロブ・カジワラさんが、沖縄でアメリカの副総領事と会って


「沖縄は独立していないから、アメリカ政府は沖縄と対話や交渉ができない。辺野古が唯一の選択肢。」


と言われたそうです。




これは沖縄の独立への良い提案ではないかとの声も上がっていますが。




…どうなるんだろう。。





私を探せとか言ってる場合じゃないよなぁ。

周りも圧倒的にテレビを観てない、持ってない人が多いです。

ふふふ。いよいよ時代に逆行してるわ照れ


でも局長もでてるよ☆(関西で局長と言えばあの方になります)



あたらしい動きも、長く親しまれたものも、
同時進行でm(_ _)m



◆万が一、ブログ更新通知が行かれる方、非通知設定をお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️







最後に








タイトルのセンスよ!!!







ここまでご覧いただきありがとうございございました!!