先日お知らせしたとおり、エキストラ参加させていただいた「必殺仕事人2019」が昨日放送されました。


結果から言うと、チョコチョコ映ってはおりましたが、本人以外は見つけるのは、かなりむつかしかったです。
ウォーリーより難易度高かったです😅


黄土色の頭巾の、基本左画面にウロついていたのが私でした。

これでもわかるかなぁ😂😂😂💦

探して下さった方、本当にありがとうございました!!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



しかし、アタマの市原悦子さんのナレーションが素晴らしすぎる。


「この世の地獄と

あの世の地獄

どちらも地獄にかわりなし


“おやおや”

どっかで誰かが泣いてるかい

そうかい そうかい

そういうあんたにゃ 他人事

(ひとごと)か


云わぬが花とは 申されど

ひとこと云わせて

いただきます


あんたが見るか

おいらが見るか

誰かが地獄を

見なきゃ 終われねぇ


善男善女にゃ 

無縁の話で御座います。」



声だけで凄みと深み。
個々の役者さんの持つ力のすごさを感じました。

キムラ緑子さんももはや天然記念物かもしれない。


この台詞、今いきる己に突き刺さる。

どうしようもない晴らせぬうらみを、というクラッシックなストーリーですが、
今も現在進行形で時代劇の中かしらね、

と思う。
 
アジアの平和✳︎和のブログさんの沖縄のおばぁの話。
時間稼ぎ 捨て駒にされた沖縄、目の前で赤ちゃんの首が飛び、朝になって真っ赤な水を飲んでいたことに氣づく

このやるせない思いが、土を運ぶダンプの前に立ちはだかせる。

今からでも遅くないそういうことを一つずつ知る日本人)



動かないお役所
上層の暴走


だからこその闇のヒーロー。


でもやり方がもうそろそろ違う時代なのかもしれない


なぁー




なんて思う。








明日の深夜の放送です。


九州からスタートして、北海道、本土と来て、やっと関西テレビで明日となりました。


前と同じ写真なので、星を散らす。。。


勝手なことすな!
そういうドラマちゃう!
というか写真!!


はいすみませんです!!!



直前のお知らせすみません🙇🏻‍♂️
しかも ほとんど映らないかと思うけど、こちらもウォーリーを探せの感覚で、もしよければご覧ください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


平日の深夜ですが…😂😂
でも本土上陸だけでも感謝ですw😂



◆「辺野古の基地建設中止して沖縄の民主主義とサンゴ礁を保護してほしい」署名

 (現在 1万2345人)12345キター でも圧倒的にのびぬ これからですねー!


●2分でできます🙇🏻‍♂️



こちら⬇︎に飛んで


https://petitions.whitehouse.gov/petition/save-democracy-and-coral-reef-okinawa



・お名前

・メールアドレス



を書いて


緑の「Sign Now」押したら


自分にメールが届くので


メールの青い字「Confirm your signature by clicking here」押して



完了です🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

国際的に見て日本ヤバいよね てなってみたいです)



◆万が一、ブログ更新通知が行かれる方、非通知設定をお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



こちらのドラマは、まっすぐに民の幸福を願い、動き続けた見上げた男の話です。


ドラマはプロパガンダかな?

そうかな?

ここで汲みとれる真実は何かな?


その純粋性かしらね。

愛 かしらね。



よかったらご覧下さい🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



支離滅裂、最後までご覧いただきありがとうございました!!!