「西郷どん」観てないからね!

なんじゃそりゃ!!



(というかアップできてなかった😭😭意味ないけど上げます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️)



エキストラ参加させていただいたドラマの放映が、関西ではこのあと深夜からです。
主演は「真田丸」(⬅︎)で愛にあふれた家臣 三十郎を演じられた迫田孝也さんです。


時間 おっそーーーッ 😂😂😂


明日仕事やーゆーねん。
の方はスルーして下さい😂



今回こそハイレベルウォーリーを探せ状態ですが、
こちらをご覧になると、ある有名企業の成り立ちを知れるかもですw🙄💨

ちょっとしたアハ体験(なんかなつかしい!)ができるかもです。



吉岡秀隆さんの語り、
鹿児島ご出身あのサッカー選手、
こちらも鹿児島ご出身の中島美嘉さんのお歌、


も楽しめます。


…もしや、かなり水のないカルピスかもしれません。





◆「辺野古の基地建設中止して沖縄の民主主義とサンゴ礁を保護してほしい」署名(現在 1万2613人)

●2分でできます🙇🏻‍♂️



こちら⬇︎に飛んで

https://petitions.whitehouse.gov/petition/save-democracy-and-coral-reef-okinawa



・お名前

・メールアドレス



を書いて


緑の「Sign Now」押したら


自分にメールが届くので


メールの青い字「Confirm your signature by clicking here」押して



完了です🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

国際的に見て日本ヤバいよね てなってみたいです。 


署名発起人のロブカジワラさんは先日ハワイへ戻られたそうです。


アメリカ政府は沖縄は独立してないから、対応ができないとのことだそうです。

アメリカ政界でも引退してはじめて自分の意見を述べられてるようですね。

日本と… どこも一緒ですねお願い


ロブさんは沖縄が独立するしか、いじめをとめられないとの意見も。


今日知ったキャサリン・ジェーン・フィッシャーさんを見ると、その思い強まります




今をときめく俳優陣で、

縄や各地の基地、原発周辺住民、アイヌの歴史

なんかをドラマにしたりないかしらね。


もちろん 政権も描きながらね。



ないかー。




いや、あるのか?

メジャーどころでは?




えっ、マツジュン!?


個人的には大泉洋さんに、アイヌのドラマか映画をしてほしいなぁ。


勝手にやるもんだと思ってましたが。

思うのは勝手でしょ💨💨


やってほしいなぁ〜






今回もしりめつれつ感が。。


最後までご覧いただきありがとうございます!!



◆万が一、ブログ更新通知が行かれる方、非通知設定をお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️