寒いですねぇ。


でも見渡すと梅や桜、菜の花も咲いていて、いつの間にかすっかり春じゃないのッ!





さて、明日は15日。

実は私は京都の北区にある自然食品店で働かせていただいておりまして、毎月15日はなんと一般商品が15%引きになります!

わおーびっくり



◆『自然食品店 ポケットくらぶ
オルターの食材をはじめ、ムソーオーサワ創健社健康フーズ の商品を扱っています。

●最高級ランクの耀ヘナ製品も揃っており、“ヘナケアマイスター”の店長は、「自分でできる簡単な染め方のコツ」を教えられています口笛

●遺伝子組み換えフリーの無農薬野菜、乳酸菌生産物質ビオネ
これからかなり注目の調理法 磁性鍋や、活水器ディレカも扱っています。
(どれだけこれから注目かは、飛んでみてよく見て下さい)

創業約30年!
安心とこだわりの玉手箱ですチューキラキラ




ぎょ  ぎょ ー


ホームページご覧なるとわかりますが、めちゃ顔出てますw😂😂 




最近、ビジネスの軍師たる新納明秀 先生にご指導いただきながら、ポケットくらぶは新たなノウハウや戦略を取り入れて改革中でありますお願いキラキラ


⬆︎こちらのタペストリーもその一つ。
先日も道はさんで、向こう側から「無添加・無農薬」の文字を見てお一人お客さまがお店に入って来て下さいました。

感謝ッ!照れキラキラキラキラ




新納先生からまなぶのは、アピール力。
同じ魅力やいい考えがあったとしても、それが世の人の目にとまらなければ、無いのも同然。


そして何より大事なのは、ものごとにあたる際の核となるおもい。

この部分がフワフワ曖昧だと、成せるものも成せない。


こちらを一番に私たちに明らかにさせていただきました🙇🏻‍♂️


おもいだけでもダメ。
ノウハウだけでもダメ。
(宮崎駿さんの「おもいだけで映画作っちゃダメだよ」をいつも思い出す😑)



情熱の塊のような先生メラメラ


原発問題とも直に向き合ってこられ、活動も精力的に幅広くされたそうで、交友関係や、その実績にも驚かされます。



ラジオ番組もされていて、

アンチ原発を唱えたそのオンエアあけに、電力会社のCMが流れるという、ロックっぷりです照れキラキラすてきキラキラ

多くの個人事業を立て直し、凄まじい成長へと導かれました。
(先生えげつない全国飛び回りです)


ポケットくらぶ もならいたいところですが、
よい指導があっても、どうなるかは本人次第。
(個人的に 肚に染み渡っております)


ご縁に感謝して実践あるのみでございますお願いメラメラ





◆「辺野古の基地建設中止して沖縄の民主主義とサンゴ礁を保護してほしい」署名

 (現在 1万2938人)


●2分でできます🙇🏻‍♂️



こちら⬇︎に飛んで

https://petitions.whitehouse.gov/petition/save-democracy-and-coral-reef-okinawa


・お名前

・メールアドレス



を書いて


緑の「Sign Now」押したら


自分にメールが届くので


メールの青い字「Confirm your signature by clicking here」押して



完了です🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

国際的に見て日本ヤバいよね てなってるみたいです

ホントにそうですね。。)


◆のびません。

ローラさんブライアンさん効果絶大。

一時のことでなく、普段の会話で意見交換自分から参加する段階です。

アジアの平和✴︎和のブログさんのコメント欄でも展開中です🙇🏻‍♂️)


  



長くなりましたm(_ _)m
要するに明日京都近隣の方、ぜひご来店くださいーという話でした!

オメガ3の油に、もち麦、京都はここだけの麻生醤油商品も!
色々あるよ照れ



最後までご覧いただきありがとうございました!!!
◆ブログ更新通知は拒否にしてくださいね!お願い