あっ










日の丸!





このスペース、前はなぜかポケモンのキャラだったのに。



(2枚目おわかりいただけるでしょうか)
延々と日の丸…!





新元号に向けて?

そうか、今から盛り上げていたんだね!







しかし、天皇家のことは全くよくわかっていないけれど、
悪く言うとこわい人が飛んできそうなイメージがあります。


どんな生活なんでしょう。
テレビ観るのかな。


むかし何かの番組で、天皇陛下が(たしか)チェロを演奏される音色を聴いたある人が、


「あぁ、この方は孤独なんだ」
と感じた。

というエピソードがあり、それがつよく印象に残ったので、


その頃の先輩に話したら、


「意味がわからない」


と言われました。
(なんでわからないんだ…
と、思ってしまった私がいましたねぇ。。


声色でその人の感情が読み取れる、というのとかと同じ感覚でとらえてたんですが。



そんな風に考えること自体が、当事者への押し付けだったのかなぁとか、

先輩は、私のそういった押し付け感を俯瞰して、その視点でものをおっしゃられていたのかなぁ、


とか…


一周して省みたりしています。

私メンドクセーナーッ!お願い






今日はあま王をもらったよ!




日本




そっくりー照れドキドキ



私はショートケーキの四角版は日の丸ケーキだと思っているよ!




日本





だれかのおもわくの中に生きている。
人権侵害ってなんだー。





オー 支離滅裂すぎる。







こんななのに最後までご覧いただきありがとうございました!!!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




※しかもまた今頃のアップ。
すみません連投になります。