氣がつくと1週間経っていました

お元氣ですか?


やっと日もあたたかく花咲き乱れてますが、できればずっと眠っていたい。グータラ女です。




1週間経ってしまった。
3/20(水)券があるからと友だちに誘われて、小林芙蓉さん という書家さんの、『「水鏡」出版記念「水鏡3000人祈りの祭」』

に行かせていただきました。



京都ウェスティンホテル。
2000人の席に、左右には数々の作品。

どれもこれも力強かったです。

こちらのイベントは、名のあるお寺の幹部の方などが来賓としてお話されたり、
あの「ガラスの仮面」の作者、美内すずえさんも参加されていて、


「ぅおォぃ!!」ガーンガーンガーン


っでした。



初めて拝見したなぁ。。

(「ガラスの仮面」の続きが気になって仕方ない方も多いことでしょう)



「自分の名前も忘れるくらい、とことん好きなことを集中してやる」


とおっしゃってました。


美内先生ご自身が、本当に入り込むと上の壁が突き抜けてそういう状態になるのだとか。


って、それ北島マヤそのものですやん。



全く言葉で言い表わせられないのですが、ものすごく、エネルギーの高いイベントでした。


集まる人もパフォーマンスも、そう。


国がどうとか宗教がどうとかではなくて、
地球人として一つになって祈りを届ける。


というものでした。


世界中の人と中継しながら一緒に大合唱。
見るとステージ衣装は、みんな「うさとの服」さん。

あわの唄、ひふみ。。



あぁ、知ってる人絶対いそう…
(結果から言うと、会ってないけどいました)




想念、霊的な世界から、実世界が変わっていくということだそうです。

タイムラグがあって現実世界にあらわれてくるのですね。



わるい現実だけに焦点あてても意味ないけど、祈るだけでも意味ない。



のかな、

どうなのかな。



祈りながら動くのみですかな。





あと3日ですね。


◆「辺野古の基地建設中止して沖縄の民主主義とサンゴ礁を保護してほしい」署名

 (現在 1万8783人)


●2分でできます🙇🏻‍♂️



こちら⬇︎に飛んで

https://petitions.whitehouse.gov/petition/save-democracy-and-coral-reef-okinawa



・お名前

・メールアドレス



を書いて


緑の「Sign Now」押したら


自分にメールが届くので


メールの青い字「Confirm your signature by clicking here」押して



完了です🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


(署名発起人インタビュー ➡︎ 国際的に見て日本ヤバいよね てなって来てるみたい




◆沖縄にかぎらないということ見やすくなりました。よかったらこちらの映画ご覧なってみて下さい🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️➡︎この映画をみたら言っていら意味がわかる




このイベント終わり、会場からまぁまぁ離れた御池通の地下街、ゼスト御池のお蕎麦やさんで同じタイミングで入店した5、6人の人たちの隣でごはん食べてたら、
聞こえてくるワードがなんとも、「波動」とか、なんとも似かよったにおいを感じて、

耳を澄ましていると、やっぱり同じくイベント参加者でした。


これは!


と思って、別にせずともよいものを、声をかけてしまいました。

なんでも以前みんなでエジプトに行ったメンバーだとか。
(へー!)


そしてその後、その内お二人の方とフェイスブックでお友だちになっていただきましたとさ。

(へー!!)


なななんじゃそりゃ!!
(霜降り明星のせいやさんのネタです!
得手不得手です!シンパシー!!)



久しぶりなのに、最後までご覧いただきまことにありがとうございました!!!


明日あなた様はえげつないくらい嬉しいこといっぱいの一日になりそうです!


◆ブログ更新非通知設定にしてくださいね照れ