氣がつくと花盛りです。


家の前の椿も、いつの間にかボトボト落ちています。




全く何も動かない。



本当に動かない。



これでもか ていうほど動かない。






動けないときは動けない。


環境がこれでもか ていうほどととのった時、



はじめて動く



春にならないと咲けない。




動いてないようかもしれないけど、毎分毎秒、咲く瞬間へ向かっている。




きはめぐるし、みちる。



いたずらにみだれないように忘れないように自分。




◆「辺野古の基地建設中止して沖縄の民主主義とサンゴ礁を保護してほしい」署名

 (現在 1万9098人)


●2分でできます🙇🏻‍♂️



こちら⬇︎に飛んで

https://petitions.whitehouse.gov/petition/save-democracy-and-coral-reef-okinawa



・お名前

・メールアドレス



を書いて


緑の「Sign Now」押したら


自分にメールが届くので


メールの青い字「Confirm your signature by clicking here」押して



完了です🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


(署名発起人インタビュー ➡︎ 国際的に見て日本ヤバいよね てなって来てるみたい




◆沖縄にかぎらないということ見やすくなりました。よかったらこちらの映画ご覧なってみて下さい🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️➡︎この映画をみたら言っていら意味がわかる

◆万が一ブログ更新通知が来る方は非通知でお願いいたしますお願い




ポエム?
いやいや、シンプルに自分に言ってます!!!



もうすべて工夫しかないです!!



意味わからないものを最後までご覧いただきありがとうございます!!!