今さらながら 養老先生がおもしろい!






こちらは東北の震災の後くらいの放送ですね。



拝見してると、色んな大学や青年会議所の集まりやフォーラム、 テレビ、ラジオとめちゃくちゃいっぱいお話しされてますね。


どれもすごい言葉がしっくり来てとても楽しい。



こういう本物の教養がある智慧者の存在のありがたさったら。
ありとあらゆるところで、お話をされていることが染み染みありがたいです。



むかし幸田シャーミンさんとの対談みたいなのに応募して、大阪まで聴きにいったなぁ。



自分のなかでまた再燃した感じです。



お話色々あるんで(ものによって自己責任で)通勤中、家事中にでも聴いてみて下さい〜。



今さらでしたが。
よかったなぁー。



お一人の講演もおもしろいけど、そもそもラジオは聴きやすいし…なんか聴きやすかったなぁ。
聴き手がいるとリズムが出ていいものですね。



何も関係がない狛犬の写真。
小さいのがかわいくて。





以上染み染みひとり言でした。




◆万が一、ブログ更新通知が行かれる方、非通知設定をお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




◆山本太郎  記者会見   一回見てみて照れ


れいわ新選組ホームページ

一人でもやる ていう氣概。