私はもも周りに肉と水分が溜まりやすいです。



今さらなんですが、

肩幅に開いた足を固定して、両膝小僧を交互に前後すると、ゼラチンで固めたゼリーみたいに各部位が踊り出す。



これ、走りに行かなくてもいいし、スペースも立てさえすればできるし、筋トレみたいにキツくないし、負担もそんなにないのでは。


天然のブルブルマシーンですよね。


お金いらないし、


どうなんだろう。



身体によくないのかな。




わからないけど。
すでにやってる人もいるだろうけど、


やってみまーす(*゚∀゚*)




今さらながら、身体めぐらせ案でしたー!





◆山本太郎  記者会見   


れいわ新選組ホームページ

きふしたよチュー



◆万が一、ブログ更新通知が行かれる方、非通知設定をお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️





最後まで唐突な記事をご覧いただきありがとうございました!