山本太郎さんのポスター貼り


流れで私の家でもろもろ作業をすることになり、明日人を部屋に上げることになりました。


ここ数ヶ月全ての停滞を打ち破って片付けをしています。




本当に直前、お尻に火がつかないと動かない。



筋金入りだと思います。

生粋です。

究極です。




ゆえに感謝しかありません。



でも今日大家さんにお家賃を滞納した上に、前払いするということをしながら(なにそれ!)
甘酒豆乳割りと、えんどう豆をトレードする


という、ありがたくもわけのわからない状態にただただ感謝しかありません。

(大家さんの寛大さと、私のだらしなさはかなりなものです)



しかもなんと、ポスター貼ってもらえないか頼んだところ、オッケーをいただくという……!!
(ToT)✨!!


すべては感謝でできている。
感謝しかありません。😭✨✨

おもわず大家さんと握手させてもらいました。



ありがとうございますですでした!!



◆5/5(日)福岡・小倉駅街頭演説(3:15:28)

ラスト20分だけでもご覧ください
◆6年前の演説

帯広あたまやさんの記事から知りました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
……一貫してる…!!


れいわ新選組HP(⬅︎ 政策、ポスター、寄付申し込み など)
ほかの街頭演説YouTube(名古屋 京都 大阪 神戸 東京‥


私はなかなかですぞ!
知ってか知らずか、お付き合いいただき、
最後までご覧いただきありがとうございます!!