もうええわて思うかもですが、しばらくはもう山本太郎さん関連です。


だってしょうがないじゃないか(えなりくん風)




今日のポスター貼り。


きのう大家さんに許可をいただいたので貼らせていただきました。
こうして

こうして


こう!!!


ありがたいわぁ〜!

大家さんの寛大さに永遠に感謝!!😭✨



そして今日、念願の「電車から見えるポイント」のお家に貼らせていただきました😭✨

〜叡電の車窓から〜


ありがてぃです!!😭😭✨✨
お出かけされるところだったのに、フェイスブックで太郎さんの活動をご存知だったという方で、ご快諾いただきました。


感謝しかありませんえーんえーん


いやほんとに「知られていない山本太郎




そしてポスター貼り活動の後、人が私の家へやって来るという一大イベントが。
(この表現がすでにすごいでしょ!)

直前までどたばたで片付けた、せまいスペースで、チラシに名刺貼りやポスターに両面テープ付け作業をします。


なんとメンバーのお一人は、自家製のパンとヴィーガンバターを持ってきて下さりラブ


うまうま!!照れお願い ラブラブ
うぉー  しあわせでしたよー❗️


食の話もずーとできるし、どこかしらで重なってる人もいたり、やってることが似かよってたり、勉強になったり。

なかば宴みたいになったけど、ちゃんと仕事しましたよ!



そして、うちで作業をしてもらって、訪ねて来てもらって、やっと人間らしい生活に軌道修正できたおもいです。



心の底から感謝しているのです。


やっと、人間に……

なかなかでしょう。わたし。



ふふふ!




◆5/5(日)福岡・小倉駅街頭演説(3:15:28)

ラスト20分だけでもご覧ください

◆6年前の演説

帯広あたまやさんの記事から知りました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
ホントに一貫してます…!


れいわ新選組HP(⬅︎ 政策、ポスター、寄付申し込み など)
ほかの街頭演説YouTube(名古屋 京都 大阪 神戸 東京‥


◆私もヴィーガン(純菜食)みたいな生活をしております。肉•魚•卵•乳製品をとらない食事です。
⚫︎これだけ聞くと物足りなさそうですが、なくてものすごく豊かで美味しいです!
⚫︎むしろすてきなこといっぱい!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡ 





あーたのしかった!

でもまだまだこれからです!
ゆるーくよこにつながりますよ。


ひとり芝居もいずれやるでしょう。



こんな私ですが、お付き合いいただき、
最後までご覧いただき本当にありがとうございます!!