マクロビ派のナッツと塩味が復活していた!!





うれしい……!!!




◆山本太郎さん 福岡・小倉駅街頭演(3:15:28)

ラスト20分だけでもご覧ください

【山本太郎事務所編集】2018 7 19 内閣委員会反対討論「自民・公明に聞く なぜ、今、なのか?」
ハイライトは見たことあったけど、ちゃんと観たら本当に闘っていた!
今さらですが!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


れいわ新選組HP(⬅︎ 政策、ポスター、寄付申し込み など)
ほかの街頭演説YouTube(名古屋 京都 大阪 神戸 東京‥


◆私もヴィーガン(純菜食)みたいな生活をしております。肉•魚•卵•乳製品をとらない食事です。
⚫︎これだけ聞くと物足りなさそうですが、なくてものすごく豊かで美味しいです!
⚫︎むしろすてきなこといっぱい!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡ 





◆おしらせ◆
5/18(土)14時から、京都・一乗寺駅かいわいで、山本太郎さんのポスター貼りのボランティア活動があります。

お近くでお時間、関心のある方はぜひご参加下さい。
「やってもいい!」て方はコメント下さいm(_ _)m m(_ _)m



以上です!
パクりです!

最後までご覧いただきありがとうございました!!