◆6年前の演説(5:36)

帯広あたまやさんの記事から知って、紹介させてもらってます。

こんな寄り添える人(政治家)いるのか。




◆5/5(日)福岡・小倉駅街頭演説(3:15:28)

ラスト20分だけでもご覧ください
って、こちらもしつこく シェアしてますけど、



「だから6年いたから、もう一回同じ茶番に6年自分があの中に入ったとしても、
ガス抜きにしかなれてないんじゃないですか!」




6年前のそれから、
本当にその中を闘ってきて、

このことば


本物だと思いませんか。



太郎さん一人が本氣でも何の意味もない。
日本に生きる一人ひとりが本氣にならないと
同じなんだと、
ビシビシ来ます。


いまこの人を応援しないでどうするんだろう、
というのが正直なおもいです。




食に関して危険性の声を上げる人、
原発のこと、
動物愛護のこと、
環境問題のこと、
医療のこと、
軍事政策、
TPP、農業、介護、待機児童…


ありとあらゆること、
どんなにどうしたって、政治が変わらないとどうしようもないじゃない。



署名も市民運動も企業への訴えもすごい大事。
すーごい大事。


でも現政権をどうにかしないと、絶対かわらない。


いま日本中でつながりあって応援しないと、真逆を行く人、完全に誤解してるひとが、


「え」


て思うくらいに日本中から動きを感じないと、
同じなんだと思います。



太郎さんは全ての突破口になるべく、(たとえば)原発のことを差し置いて税金に的をしぼったのは、
これまでを踏まえ 熟考に熟考を重ねた本氣だと感じます。 (←この動画で15分あたり)




自分もその本氣にこたえたいので、今日もポスター貼りをさせていただきました。

写真大きくてすみません。。



これぐらいのことしかできませんが。
一軒いっけん、一人ひとりに伝える。



これに尽きる、それしかできないと感じます。


今日は三軒も貼らせていただけました😭😭✨✨



感謝しかないです!!!



れいわ新選組HP(⬅︎ 政策、ポスター、寄付申し込み など)
ほかの街頭演説YouTube(名古屋 京都 大阪 神戸 東京‥




一緒に回ったメンバーから、グルテンフリーの玄米マフィンももらって、感謝です!!お願いキラキラ


◆原発関連の言及、経団連の批判、でテレビの露出ができなくなっています。

というわけで明日もポスター貼り作業させていただきます🙇🏻‍♂️

ご興味ある京都かいわいの方、まだまだやるので、よかったらコメント下さい。



最後までご覧いただきありがとうございました!!!