●最近てくてくよく歩くからか、身体がしっかりしてきた氣がします。

氣のせいです!お願いキラキラ




●ヤー すーごいですねー。

昨日かおとついで1億200万とか聞いていたのですが。


潰しにかかって、逆に火をつけたのかもですねぇ照れ

(⬆︎ ふだん怒ることができないのですが、めずらしくはらわたにえくりかえりそうになりました。

せいじさん好きだったんで、正直がっかり、

というか まぁ、かなしいですね。


表面しか見ない、素直な方なのかもしれない。
ものすごい自戒の意味を込めて。)


どんどんテレビのものすごさを身に染みて来ていましたが、
自分の中で  なんか、もぅ  あかん      てなりました。


今さらですが)



●しかし4月の末の時点で、太郎さんは


ネット記事で、ドラマの忘年会で芝居の話になり、
山本太郎が発した言葉から殴り合いにまで発展した、

とデタラメな内容。こんな記事はかわいいレベル。


選挙前には本格的な人格攻撃記事がお目見えする事は想定内。どんな物語を紡いでくるのか、今から楽しみ。」



と、すでにおっしゃってました。
想定内、覚悟の上 あっぱれ。


ますます色々たのしみですね。



●でもだからこそフラットな露出はポスターに限られてくる。


●というわけで明日もポスター貼り作業させていただきます🙇🏻‍♂️
(ご興味ある京都かいわいの方、まだまだやるので、よかったらコメント下さい。)


今日は名刺貼り作業。
(こういうチマチマが全国でおこなわれている…  ジーン💨)


●これからどんどんデマが出るんだと思います。

そういうのにブレない多数で守らないとと、本当に思いました。


そして冤罪ってのも 本当にあるんですね。

なんかもう、とにかくブレないで生きようと思いました。




明日雨降らないといいなぁ!

最後までご覧いただきありがとうございました!!



すべて自戒をこめて!!