今日もポスター貼りをさせてもらいましたよ



そうです。もうお分かりでしょうが、私は時間に融通がきくのです。
だからできるのです。


他のメンバーもある意味そうです。(それでも時間のスキマをぬっていますが)

できる人がやればいいのです。


できる人ができることをやればいいのです。



だから私は10万円も寄付したりはしませんよ!
できる人がやればいいのです照れ


●名古屋のポスター貼りメンバーに、赤ちゃんを抱っこしながら一軒一軒回られるという強者のお母さんがいらっしゃるそうです。



すご……お願いキラキラキラキラキラキラ



その人はそれができる人で、それができるくらいの熱量がある人なのです。

それだけのことです!照れ





というと大げさですが、個人的にずっと、


「内田先生が太郎さんをサポートしてくれる政治とか最高やなぁ」


と勝手に妄想していたので、すごく嬉しかったのです。

しかも内田先生の言葉はさすが、ステキやなぁあ。 

「山本さんてどんな人?」って訊かれたので「すごく気づかいのできる人だった」とお答えしました。「見た目はマッチョだけど、あの人は弱い人とか虐げられた人を見るとほんとうに悲しくなってしまうんだと思う。だから『正しいこと』を言っているというより、あれは悲しんで、怒ってるんだと思うよ。」


なるほどなぁ!


◆6年前の演説(5:36)


5/5(日)福岡・小倉駅街頭演説(3:15:28


ラスト20分だけでもご覧ください


うん、なるほどなぁ!

動画しつこくシェアしてますが、なるほどー。
だから響いてくるんですね。


うーん、応援したい。



●というわけで今日はこんな感じでした。
本氣の一軒いっけんです。
めぐるエリアの確認。地図が細かくてなかなか見失います。

雨が降らなくでよかったですが、日差しが強かったです。
でも風が爽やかで氣持ちよかったです😆


今日はあんまりどうかなぁ  と思っていたら、


意外や意外。
けっこう貼らせていただけて、ラストは太っ腹なおうちに当たり、大小2枚の贅沢貼りをさせていただきました。
感謝キラキラお願いキラキラキラキラ

しかも帰り道に飛び込んだ銭湯屋さんでも、沿線から見えるやつ!



感謝しかありません!!!キラキラキラキラお願い照れキラキラキラキラ



れいわ新選組HP(⬅︎ 政策、ポスター、寄付申し込み など)
ほかの街頭演説YouTube(名古屋 京都 大阪 神戸 東京‥



最後までご覧いただきありがとうございました!!!