がんばるのはクセモノで、


けっこうな割合で いつか恨み節にかわる。




「こんなにがんばってるのに…!」





って不満がジワジワ わき出したら 危険信号なような氣がする。






◆5/5(日)福岡・小倉駅街頭演説(3:15:28)

ラスト20分だけでもご覧ください

◆6年前の演説

帯広あたまやさんの記事から知りました。
ホントに一貫してます…!


れいわ新選組HP(⬅︎ 政策、ポスター、寄付申し込み など)
ほかの街頭演説YouTube(名古屋 京都 大阪 神戸 東京‥





でもその辛さをわかって、寄り添える人は本当にやさしいと思います。
すごく優しい。


私はがんばらないし努力もしない。


やりたいことしかしない。
なかなかの仕上がりになってきました。




だから怒られるのです。
ありがとうございます。




自分の知らないところで、ものすごい私たちのために力を尽くしてくれている存在がいる。


知らないけど絶対いる。


感謝するしかないよなぁ。
しらんけど。


だからこんな私でごめんなさいなんだけど、
とにかく謝るしかないし、感謝するしかないよなあ。


やりたいことやるし、できることするしかないです。


本当にありがとうございます。
知覚できない全ての存在に。
どうせわからないから、ここで言う。




◆というわけで、5/26(日)10時からまた叡山電鉄「一乗寺」駅からポスター貼りします
京都班、6月からは新しいメンバーも増えるかもですお願いお願いお願いドキドキ
奇跡的にご縁いただいた、ご興味ある方はコメント下さいね!


最後までご覧いただきありがとうございました!!



あぁ、そうなんだー


くらいに思っていてくださいね。