山本太郎さんのポスター貼りのお手伝いをさせてもらっています。

叡山電鉄沿いゲット!

古本屋さん?のご主人。
寛大でした。

すごいかわいいすごろくもらいました😍
作られたとか!





ポスター貼り中に猫を見ると貼らせてもらえるというジンクスがあるようです。
この子は一回別の場所で見て、最後貼らせてもらえたお店前でニャーいうてました。

たぶん同じ子。



◆5/5(日)福岡・小倉駅街頭演説(3:15:28)

ラスト20分だけでもご覧ください

◆6年前の演説

帯広あたまやさんの記事から知りました。
一貫してます!


れいわ新選組HP(⬅︎ 政策、ポスター、寄付申し込み など)
ほかの街頭演説YouTube(名古屋 京都 大阪 神戸 東京‥


今から村本さんの独演会行ってきます。


すっきゃなーー!




そうですけど何か!!




ある和菓子屋さんにお願いに入ったら、貼らしてはもらえなかったけど、

「山本太郎さんおもしろい人ですね。芸能人やってはった方がいいのでは」

「お客さんを限定してしまうから、店としては貼れないこと胸中察していただけるとありがたい」

「お店の内でチラシを配ることはできる」

「暑い中ボランティアでお金ももらわんとやってはるんやから」


と、冷茶と甘栗をいただいてしまいました。


なんというご丁寧なご対応!!
お心尽くしのおもてなし精神とやさしさに


感謝でした!!!


お店側にもなんの利益もないのに。
かんどうするなぁー。



暑かったけど、たくさん貼らせてもらえて、すごくよくしていただいて、よかったです!



最後までご覧いただきありがとうございました!