先日のやりすぎ都市伝説、ご縁とご興味のある方だけご覧下さい。



本編放映前後のラインライブは5/31(金)までみれます。

本編動画は速攻で消されると思います。自己責任で判断してご覧ください。(閲覧記録はデジタルタトゥーになるのかな)




◆ラインライブ 1 1:26:54

https://live.line.me/channels/21/broadcast/11335887 (アプリない方は コメントなしで見て下さい)



◆「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説」 524日(1:32:37


(観るなら いまのうちです)



◆ラインライブ 2 39:30

https://live.line.me/channels/479/broadcast/11337668




●ラインライブの関さん。

毎度本氣が伝わってくる。


記憶や意識をデータとして取り出せて再生できる。


言うてる間にもう、リアル攻殻機動隊。

アニメ・漫画が現実で真実に。


ピアス、歯のインプラント、緑内障手術、ICカード、パソコン、車イスなどなどの延長線上のことだろうなぁ。


足腰弱くなった層への歩行補助機械はこれから絶対発達しますよね。


埋め込みに拒否感のある人はそのまま生涯を終えて、生まれてからスマホのある層とかは抵抗なく当たり前なんだろうなぁ。


あと心霊体験が当たり前のように話される空氣感が、よかったなぁ😙


テレパシーとかスポーツとか美形とか天然の感性才能の人と、かたやテクノロジーで補う人の世になるいうことですよね。

I think とか、自分の感覚を放棄したら、ゆくゆくは後者にいっしょくたにされちゃうよ、てことでしたか。もうされてるのか。

(エスカレーター乗りっぱなしで足なくす話かな)


見るごとにこのお祭りの大事さを感じざるを得ません。

地球愛祭り

(このお祭りの趣旨を理解されたら、ここまでで言っている意味がわかります。


空を指差して「これは空です」「人には優しく」て言われるのと同じくらい当たり前すぎて、入ってこないかもしれませんが、その空や優しさ のことを7つくらいの角度から認識するように試みると、その真の意味がジワー っと感じられ、入ってくる


かもしれません。

そんなようなものなのかも知れません。


…はげしくわかりにくくてごめんなさい。



当たり前すぎて入ってこないことって、

自分の中でその言葉、存在自体を越えることなく、思考停止か放棄している状態じゃないかと、

さっき思いました。)




みんなが真に足下を大事に思えていたら、ここで言う氷河期も戦争も起こらないのかもですね。




「はー?」



て思う方は動画もブログも私もスルーしてください。




以上ひとり言でした。

ご覧いただいた方ありがとうございました❗️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


なんとも土を歩きたくなるなぁ。




きのうのポスター貼り
(本来なら火曜の今日の予定でしたが、一日雨だったので、きのうで本当によかった!!めぐり合わせに感謝です)


◆5/5(日)福岡・小倉駅街頭演説(3:15:28)

ラスト20分だけでもご覧ください

◆6年前の演説

帯広あたまやさんの記事から
一貫してます!


れいわ新選組HP(⬅︎ 政策、ポスター、寄付申し込み など)
ほかの街頭演説YouTube(名古屋 京都 大阪 神戸 東京‥




巨大な世界のうねりがあっても、一人ひとりの選択と決断と行動しかないでしたね。


いつまでも選択があると思わないように。

動けるうちにできること。
地道に。

できることしかできないですが。




最後まで見ていただいて、ありがとうございます!!