今日もお昼間は暑かったですが、朝夕は涼しくていいですねぇ。

何もできない日もありますが、できる時はできてありがたいです。嬉しいです。


ぐっすり眠れるといいですね。
何はなくとも、とにかくぐっすり眠れればいいです。

雑ですがそれにつきます。
はい。当たり前のことを失礼しましたm(_ _)m





新しいメンバーも加わって嬉しい…!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

1枚でも貼れればラッキー、
一日中回ってゼロの時もザラ。


というポスター貼りですが、なんとまぁ開始1時間経たない内に1枚…また1枚と貼れて、


なんだすごいな。


と感動する余裕もないくらい暑かったですが、おそらくビギナーズラック効果だろうと思いながらひたすらピンポンを続けていました。


しかしそれでも私も2件ゲットできて、



皆さんもそれぞれに。
結果として189件回って8件10枚という、過去最高記録の日となりました。


ありがたや!!!



最後の方のお家のご主人は、しかめっ面でドアから顔だけを出して、年齢を思わす青色にみえる眼でジッとこちらを見ながら、ポスター掲示のお願いを聞いていました。

あぁ、無理かな

と思いながら最後まで言い切ると、


あの山本太郎かと
がんばってるなと

その活動をご存知で、出て来て下さいました。
そしてご承諾もいただけました照れ

蓮池さんのことも牛歩もフォローされていて、その芯と氣骨があるところを認めてらっしゃるご様子でした。


どうやら武道関連の組織の取りまとめのようなポジションの方だったようで、ご本人いわく警察の機動隊?の攻撃スタイル?は、自分が指導した

ということだそうです。(ざっくり言うと)


おお!びっくり

嘘か本当かわかりませんが、なんだかすごそうでした。

一軒一軒回ると、そういうお家の方にも当たることはあるかな なんて思いました。



何人かの年配のおばちゃんは、写真を見ていい男だとおっしゃる場面も。笑

他で貼ってるの見た、とおっしゃって下さった方も。

京都の一条寺かいわいでは、わずかですがサブリミナル効果が起こっているかもです。



またメンバーの一人が行ったところはキリスト教関連のお宅で、やはりそこの方がおっしゃるには、
神が世界を変えてゆく
というものでした。

京都の街頭演説の時にエホバの証人の方から聴いたお話とかぶる、というか同じなのかなと思いました。


 まぁ…

みんな神さまの手先、パシリということで。。
結果が出てから真偽がわかるやつですかねぇ。


やりたいようにやらせてください。


やらせて下さって神に感謝です。
それは ホントに。



◆5/5(日)福岡・小倉駅街頭演説(3:15:28)

ラスト20分だけでもご覧ください)見てくれるまでシェアし続けますよ。(なにそれこわ!)


◆6年前の演説(5:36)

帯広あたまやさんの記事からm(_ _)m
この動画、暑い日に爽やかになれます。たぶん。
(そうかな。どうかな)

れいわ新選組HP(⬅︎ 政策、ポスター、寄付申し込み など)
ほかの街頭演説YouTube(名古屋 京都 大阪 神戸 東京‥



 正直どっちに転んでもいいんです。
太郎さんにも欠落したものがあるはずで、んなもん当たり前ですが、

中学生にもわかる政治で本来。
間違えたら道をただせる人の話を聴ける謙虚さ。
人の痛みに寄り添える。

全てを含めた本氣。
個人的にはそれだけで充分です。




神じゃないけど、神の手先の一人ひとりの本氣の行動。
なんとなく胸が熱くなる。



暑い時に熱苦しいことですみません。

どうぞ日差しと熱にお氣を付けて、すこやかにお過ごしくださいm(_ _)m


長くなってしまった。
最後までご覧いただきありがとうございました!!


あとそういえば、すごいかわいい黒豆柴と芝犬に会えて嬉しかったなあ😍

あと、須藤元気さんの立憲民主からの出馬、
山里さんと蒼井優さんの結婚、
おどろいたなあぁ……!!




あと、明日は松ヶ崎周辺を回ります〜😀

以上です❗️