だいぶ間空きました。






ポスターの貼り替えやら、ハガキ書きやら、メッセージ送りやらでした。

(ただし ハガキはギリすぎて、15万枚にあぶれたかも知れません(ノД`))


 7/12(金)の品川駅での「れいわ祭」



しかしボランティア仲間は言います。


「盛り上がりイコール票ではない。確実に1票ずつ積み上げよう」



(太郎さんも。言ってますね)




先日も仕事先で話した全員、れいわも太郎さんの活動も知らなかった。



LINEで連絡する人も、

行けたら選挙行こうぐらいに思ってた。
候補に入れます。
そもそも、知らない。

でも感触はわるくないです。


やはり直接のはっきりとした声かけが効果があるのだと感じます。


ひとり一人接点をつくる感じ。



最近広告もやっと出始めましたが、
やはり知られていません。


そしてみんな大体とくにポリシーがないです。
(入れられる所がないだけでしょうが)


最後ひとふんばりできるかぎりやろうと思います。




先ほど夜行バスで東京に入りました。


朝いち8時を過ぎすぐ、れいわカーと、「野原よしまさ、山本太郎」のアナウンス回ってました照れ


今日は電話かけか、街頭演説でビラ配ってると思います。


合間に自分の知り合いへの連絡を、とにかくできるかぎりやります。

たまたまポスター貼り替え作業中に、バッタリ会った娘さんお二人のお母さん。

いつも地に足のついた広い深い視野でものごとをみれるステキな方ですお願い

ちょうどその前日に太郎さんに入れるとFBで表明されていたタイミングでした。



だんなさんはエネルギーなどに関心があり、辻村ちひろさんなど見て、共感されているとこのとです。

色々お互いにお話したかったこともできて、さらにはお家にポスターを貼っていただけることにラブキラキラ


しかも移動中に人氣者の自転車屋さんにも、お母さんはお声をかけて下さり、ポスターを貼らせていただけました😭✨感謝!


ステキな人はステキな人とつながっています✨✨

娘さんも環境意識たかい!
お家の前には自作ポスター💖
えもうまいしセンスいいです!


はからず2枚もポスター貼れて、投票行こうキャンペーンガールにも会えて嬉しかったです照れ音譜


とにかくいってきます!💨💨💨