先ほど夜行バスで京都に戻ってきました。



終わりましたねぇー(T_T)
あー



結果、よかったですね!
ホントにこれから!!



というわけで全然ご報告できませんでしたが、バーっと失礼いたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




7/20(土)新宿センキョ

うら

事務所で選挙ハガキ送ってくれてありがとう、または法定枚数15万枚超えで送れなかった方へごめんなさい電話、そして れいわ、太郎さんへの支持のお声かけ。

おもて
その後 新宿へ、アピりながら移動。

途中おしどりマコさん!


会場では着々と準備。
ステージ斜めうしろ労働者党さん、この直前は幸福実現党さんの演説。


あいま合間にアイドルの顔が張り付いた派手な広告トラックが、大音量ととも通り過ぎていきます。

さながら合戦でカオス。

続々とあつまる。

あっ!


辻村ちひろさんだ!


肩の上のジュゴンがかわいすぎる!

ホントにやさしい〜😌💖雰囲氣の方です✨
いやされます。

どんな結果になっても
「(いま世の中に突破口になる)小さな穴を開けている」
最中で段階だとおっしゃってました。


そうだそうだー! \\٩( 'ω' )و //



あるく地球愛祭りがここにも。
お祭りの存在と、そこに集う、おもいのある人が日本中にいらっしゃることをお伝えしました。


お祭りの発想が、国を動かす基盤と連携すればいいなと、個人的には思います。


うじきつよしさんや木内みどりさん






そしてこの後の盛り上がりがすごかった…



つづきます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💨💨お仕事行ってきます💨💨