THE MANZAI 2019 でした。
ウーマンラッシュアワーの漫才一部です。
からの
からの

●1年分の独演会を凝縮したような感じでした💨

●京都れいわポスター仲間からも称賛の声。
「村本さん良かったね〜、圧巻だったね😭息子も原発あるのに街が暗いってとこで確かにって言ってた👍若い子が問題意識持つきっかけになるね❣️良かったわぁ😌」

「ホームレスも朝鮮学校の子どもも透明人間、
みんなの中に入ってない。
てとこ、ほんまにそう❗」

●賛否両サイドからのトレンド入り。

●収録の際ポケットにはおばあちゃんの写真をしのばせて、
「早口すぎて聞き取れないかも」と。

●どうやら漫才終わりに中指を立てていたのを、フジテレビさんに上手に編集されたようです。

この波紋いつまで続くのか、行く末を見守ります。





●放送前にご縁ある各方面にできるかぎり宣伝してました。

…なんの布教活動やねん!



また何かしらで村本さんのことは続きますm(_ _)m
最後までご覧いただきありがとうございました!