そよかです。
いきています。





そのまま今の現状を説明しているので、そっくり貼り付けさせていただきました。


はい、どんどん横着になります。
ありがとうございます。




「お疲れ様です。
田舎都市である我が家の近辺にもボチボチ太郎さんのポスターが観られるようになりました。
私はコアな支持者ではないですが、太郎さんのポスターなら貼らせていただくと思います。
ただ、安倍内閣が長期政権になる国です。
残念ながら共産党、立憲民主党、れいわ等のポスターは貼らせて貰えない確率の方が高いと思います。 
貴女のせいではありません。
でも、貴女の来訪を待っている人もいます。
私のように。
巡り会えますように。」



「虹色さん

コメントありがとうございます!
ブログ放置しっ放しですが、現在ポスター貼りは中断して東京都知事選の電話かけをしております。

おっしゃってくださったように、ポスター活動で訪ねたお宅の方が、実際にれいわを支持されていて、まさにいま一緒に電話をかけて下さっています。

電話をかけていて思うのですが、太郎さんはたしかに以前より広く認知され支持も増えています。
昨年の参院選の時とはちがう勢いを感じています。

このような流れを作り上げたのは、もちろん太郎さん自身のご尽力や、周りの方の強力なサポートあってのことですが、虹色さんが見かけたポスターを貼られたような方お一人おひとりの力が双方に呼応し合ってのことだと思います。

その結果の先の政権交代だと思います。
須藤元気さんはしがらみがなかったからこそかも知れませんが、先頭切って自分の心のままに選択をして決断する姿に、自民党の中からも共感するような方が現れないとは言い切れません。

とにかく一つずつです。
こうしてコメント下さったことにも感謝しかありません。

あと4日ですが、リアルでもネット上でも、よければぜひ都知事選のことを話のネタにするでもして、広げて下されば大変ありがたいです。

ながなが失礼しました。
ありがとうございました!」



ということでした。

明日も電話かけて来ます。



写真は、ポスター電話かけメンバーがくれたおにぎりでした。

豪快さに感謝。



最後までご覧いただきありがとうございました!!!