中田のあっちゃんがついに手をつけてくれました。

そらで全部説明しているのが、今さらながらすご過ぎる。



前回の動画さいご「あなたはそのミッションをやるために生まれてきた」が、
このお方いろんな方面に対して、回を重ねるごとに加速している印象です。


やってみたかったことの一つ選挙演説。

すでに自分の中にある(やってみたい)もので、もう言っちゃってるし
ホントにある未来の一つとしておもしろすぎる。



とはいえ、とにかく今回の↑中田さん、お疲れに見えるのだけが勝手に心配です。






すごいなーすごいなー
今回こちらの動画みて、けっこうながい時間、はらの下の方でジーンとしていました。



(10/10追記
どうやらヴィーガン生活実践されてるそうです。楽しく続けていってほしいですね!)



後になりましたが、わたし生きてます!!

見てくれた方がいたとしたら、感謝しかありません。ありがとうございます!!!