カフェマーレ@福井 | 元カフェオーナーsanaのHappy diary

元カフェオーナーsanaのHappy diary

Soy+CAFE元オーナーのblog

ただいまカフェは冬休み中です


こんばんは☆

福井出身のお友達Aさんにオススメの海産物屋さんやステキなカフェを紹介して頂いて、まずは帰り道にあったカフェへ行ってきましたー。


カフェマーレさん。
{EDF2CCB6-8DE6-474F-B1AB-6B7407E6C753:01}

それにしてもめちゃんこいい天気♪

「こんなにお天気がいい日は珍しいですよ~」とお店の方もおっしゃってたくらい最高のお天気でした(^_^)


夏になると芝生のスペースにテーブルやパラソルが並ぶんだそうです♪
なんてステキなロケーション☆
{D39592A9-033D-47BF-8801-BECC48EA8FA9:01}

絶対また夏に来たいです♪

少し早めのランチでしたが
冬限定のカニクラムチャウダーがめちゃめちゃ美味しそうだったので誘惑に負けてしまいました。

{745EABAA-3E58-42C5-A229-30BAC372A4C1:01}

確実に胃袋がおっきくなっていってる気がしてなりません(^^;;

モコは店内NGなので、お外を少しお散歩♪

こんな穏やかな日本海の向こう側で、
ミサイルを打ったとかなんとかでニュースになってるのが信じられないくらいです。

美しい景色を守るためにも平和を祈るばかりです。


{35E36500-3AAC-475A-A258-B2DA48557F78:01}

時間があったので2階のサロンでマッサージをしてもらっちゃいました。
{C8587438-0616-4892-B727-28DCAAC47871:01}
2階からの眺めもまた最高‼︎

{E5448107-1D1F-441E-8EEF-249B44001331:01}


Aさんに紹介して頂いた海産物屋さんでいいお買い物もできて家族もみんな喜んでくれました。
ステキなお店をご紹介くださってありがとうございましたぁ♡

sana

■Soy+CAFE【ソイプラスカフェ】
滋賀県東近江市大沢町711-1

0749-20-4211

■Open:11:00~17:00

■Close 月・火
■工房S*ainaでポーセラーツ教室やってます