大切なお知らせ | 元カフェオーナーsanaのHappy diary

元カフェオーナーsanaのHappy diary

Soy+CAFE元オーナーのblog

ただいまカフェは冬休み中です


こんにちは。

3月からカフェの営業を再開させていただくにあたり大切なお知らせがあります。

営業日を毎週金•土•日曜日にさせていただく事にいたしました。

営業時間は11:00~17:00(L.O16:30)で変わりありません。


ご存知頂いてる方もいらっしゃるかと思いますが、
私はカフェの隣の小さな工房でポーセラーツの講師をしております。
そちらの方を現在までカフェが定休日である月曜火曜にしておりました。

ポーセラーツを多くの方に知っていただきたい思いからインストラクター養成のレッスンもしています。
最近ではポーセラーツに加え、今人気のアロマストーンやデコナージュ、ミシンを使わずに作るバッグレッスンもさせていただいております。
おかげさまで生徒さんも徐々に増えてきて頂いたり、時々出張レッスンのご依頼を頂くこともあったり…。

カフェの営業日を少なくして誠に心苦しい決断であります。

カフェにはオープン当初からのお客様や
遠方からお越しいただくお客様、
ご近所の方にもご贔屓にしていただき、
わんちゃんと一緒にお越し頂いたり、
おかげさまでプライベートでも仲良くしてもらえるようなお友達もできたりしました。

どちらが本業なの?
と聞かれることもありますが、
私にとってはどちらも本業です!

”私自身”が本業なので、どちらかが副業で…
というような軽い気持ちや中途半端な気持ちではありません。

なかなかご理解頂くことは難しいかもしれませんが、週末のみ営業の小さなカフェをこれからも温かく見守っていただけましたら幸いです。

カフェオープン日はお客様に美味しいハンバーガーをご提供できるよう頑張ります!

青空カフェ故、悪天候の日はお休みにしたり
ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ということで
3月最初のオープン日は3月4日(金)です。
ご来店を心よりお待ちしております。


Soy+CAFE
野村早苗

{DED0D8E6-23D3-42A6-898B-A6606EC6A410:01}



■Soy+CAFE【ソイプラスカフェ】
滋賀県東近江市大沢町711-1

0749-20-4211

■Open:毎週金•土•日 11:00~17:00

■Close 月•火•水•木
■工房S*ainaでポーセラーツ教室やってます