光の粒子が集まって | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

昨日はイベントの帰りに六本木ミッドタウンのイルミネーションを観ました。
ひとりひとりが光の粒子だってことを思い出させてくれるような光のじゅうたんアップ

{0A31E96C-4AF8-4568-B2EC-AA4FA942E7D3:01}

感動でした。

いま、本当の自分を思い出し、ワクワクすることを表現するひとが増えていて、地球はこんなふうに宇宙中に光を発しているってイメージがわきました。

光の粒子が集まって、大きな光の束になる。なんて素敵な時代でしょう!

来年もとても楽しみですラブラブ